よくあるご質問
- 動物病院に併設されてますが、トリミングだけの利用は可能ですか?
-
フロアも別になっていますので、トリミングだけお気軽にご利用いただけます。
- 利用の際に注意することはありますか?
-
1年以内にワクチン接種を行っていない、ワンちゃん、ネコちゃんの場合、トリミングをご遠慮いただく場合がございます。
また、混合ワクチン接種後(子犬の場合2回目)1週間はトリミングはできません。
狂犬病ワクチンも接種後1週間はトリミングはできません。 - 予約は必要ですか?
-
当サロンのトリミングルームは完全予約制となっております。
必ずご予約いただいてからご来店ください。
土・日・祝日は混雑いたしますので早めのご予約をオススメします。 - 当日の予約は可能ですか?
-
当日の予約も承っていますが、予約の状況により承れない場合もあります。
- 予約の方法は?
-
お電話(☎047-308-6201)かご来店いただきサロン受付で直接ご予約願います。
- 予約時間に遅れそうな場合は?
-
必ず当サロンへお電話(☎047-308-6201)でその旨ご連絡願います。
ご予約時間30分経過でキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。 - クレジットカードは使えますか?
-
クレジットカードはご利用いただけます。(VISA、MASTER、JCB、AMEX、楽天)
- 営業時間とお休みは?
-
営業時間は9:00 ~ 18:00となっております。
定休日は毎週木曜日です。 - 詳しいトリミング料金を知りたいんですが?
-
まずはコチラをご確認いただき、お飼いになっている種類と体重を当サロンへお電話(☎047-308-6201)ください。
料金についてご案内いたします。 - 無料送迎サービスで片道だけの利用はOKですか?
-
無料送迎サービスご予約時に「来店で預けて送って欲しい」、「お迎えだけで引取りは○○時に来店」等ご要望をお伝えください。
予約状況により承れない場合もございます。 - 近くなのに無料送迎サービスのエリアに該当しないのですが・・・
-
当サロンの近隣の方はお気軽にお電話(☎047-308-6201)でお問い合わせください。
- ペットホテル利用中にトリミングもお願いできますか?
-
当院のペットホテルをご利用の場合、お預かり中のトリミング可能です。予約時やお預かり時にお申し付けください。
またお預かり中の場合はお電話(☎047-308-6201)でご依頼ください。 - 様々な特典(割引サービス)がありますが、一度に利用できますか?
-
誠に申し訳ございませんが、割引の併用はできません。
割引率の一番大きい特典を適用とさせていただきます。予めご了承ください。